FC2動画

新着映画
現在 映画ranking
トランスフォーマー (Transformers)
ボーン・スプレマシー (The Bourne Supremacy)
ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記
ナショナル・トレジャー (National Treasure)
ボーン・アイデンティティー (The Bourne Identity)
戦火の勇気 (せんかのゆうき、Courage Under Fire)
もののけ姫 (もののけひめ)
007 美しき獲物たち (ダブルオーセブン うつくしきえものたち)
マトリックス (The Matrix) 1999年 アメリカ映画
イーグル・アイ(Eagle Eye) 
TAXi4 (タクシー・フォー、Taxi 4)
ステルス(STEALTH)
タイタニック (Titanic)
幸せのレシピ(No Reservations)
極道の妻たち 赤い殺意(ごくどうのおんなたち あかいさつい)
ミニミニ大作戦(The Italian Job)
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉(Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(Pirates of the Caribbean: At World's End)続編
ターミネーター2(Terminator 2: Judgment Day)
チャーリーとチョコレート工場(Charlie and the Chocolate Factory)

2011年05月31日

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(Pirates of the Caribbean: At World's End)

タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(救出編)
[高画質で再生]

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(救出編) 2007年アメリカ映画 [ショッピング]
人気ブログランキングへ
FC2動画
無料登録orログイン
Rankingを見る・・・
他の映画を探す・・
[直筆サイン入写真] チョウ・ユンファ Chow Yun-Fat (パイレーツオブカリビアン ワールドエンド)
<あらすじ>
今や海賊たちの自由な時代は終焉を迎えようとしていた。

ベケット卿はジェームズ・ノリントンが持ち帰ったデイヴィ・ジョーンズの心臓を入手し、彼とフライング・ダッチマン号を操り、世界中の海賊達を葬っていた。捕えられた人々は次々と処刑されていったが、その中で処刑台に立った1人の少年が銀貨を手にしながらある歌を歌った。その歌はやがて処刑場にいた死刑囚全員が合唱するまでに広がる。それは海賊たちに決起の時を伝える招集の歌だった。

海賊たちが生き残るには選ばれし9人の“伝説の海賊”を招集し、一致団結して立ち向かうしか方法がなかった。しかし、その伝説の海賊の1人は前作でクラーケンに飲み込まれてしまったキャプテン・ジャック・スパロウだった。 

エリザベスやウィル、ブラック・パール号の乗組員たちはティア・ダルマの力で蘇ったキャプテン・バルボッサを船長に迎え、シンガポール海賊の長であるサオ・フェンから世界の果てへの海図を受け取り、ジャックの救出に向かうのだった。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド続きは次週!!
タグ:映画 洋画

2011年05月30日

八つ墓村(やつはかむら)

タイトル : 八つ墓村(前半)   主演:豊川悦司
[高画質で再生]

八つ墓村(やつはかむら) 1/2 [アダルトライブチャット]
人気ブログランキングへ
FC2動画
無料登録orログイン
Rankingを見る・・・
他の映画を探す・・
八つ墓村 [DVD] / 豊川悦司, 浅野ゆう子, 高橋和也, 市川崑, 宅麻伸 (出演)
<あらすじ>
戦国時代(永禄9年=1566年)のとある小村に、尼子氏の家臣だった8人の落武者たちが財宝とともに逃げ延びてくる。最初は歓迎していた村人たちだったが、財宝と褒賞に目が眩らみ、武者達を皆殺しにしてしまう。今際の際に、武者大将は「この村を呪ってやる! 末代までも祟ってやる!」と呪詛の言葉を残す。その後、村では奇妙な出来事が相次ぎ、祟りを恐れた村人たちは野ざらしになっていた武者達の遺体を手厚く葬るとともに村の守り神とした。これが「八つ墓明神」となり、いつの頃からか村は「八つ墓村」と呼ばれるようになった。

大正時代、村の旧家「田治見家」の当主・要蔵が発狂し、村人32人を惨殺するという事件が起こる。要蔵は、その昔、落ち武者達を皆殺しにした際の首謀者・田治見庄左衛門の子孫であった。

そして二十数年後の昭和23年、またもやこの村で謎の連続殺人事件が発生することとなる。物語は、寺田辰也の身辺をかぎ回る不審人物の出現から始まる。彼は母一人子一人で暮らしてきて、戦争に行き、戻ってくると、天涯孤独の身となっていた。ところが、彼をラジオで捜すものがあり、諏訪弁護士の仲介で彼の元に老人と面会する。二人切りになったとたん、老人は血を吐いて死ぬ。

後半については・・>>Ranking>>続きをReading
タグ:映画 邦画
posted by 三日月うさぎ at 20:24| Comment(0) | 邦画>八つ墓村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

地球が静止する日(ちきゅうがせいしするひ、原題:The Day the Earth Stood Still)

2008年 キアヌ・リーブス主演のSF映画。1951年公開の『地球の静止する日』のリメイク作品

タイトル : 地球が静止する日
[高画質で再生]

地球が静止する日(ちきゅうがせいしするひ、The Day the Earth Stood Still) [アクセス解析]
人気ブログランキングへ
FC2動画
無料登録orログイン
Rankingを見る・・・
他の映画を探す・・
地球が静止する日(劇場版&オリジナル版)コンプリートBOX [DVD] / キアヌ・リーブス, ジェニファー・コネリー, ジェイデン・スミス, キャシー・ベイツ, マイケル・レニー (出演); スコット・デリクソン (監督)
<ストーリー>
ある夜、プリストン大学で教諭をする地球外生物学者、ヘレン・ベンソン博士の自宅にアメリカ政府のエージェントが突然やってきた。

強制的にある非常事態への協力を求められたヘレンは1年前に他界した夫の連れ子であるジェイコブを隣人に預け、あわただしく公用車に乗り込む。

すでに政府は軍を総動員出動させ警戒態勢を敷き、町は異様なまでに静まり返っていた。政府がヘレンのほかに核物理学・天文学・地質学などの権威を招集したのは、木星の外側で観測された謎の物体への対策を講じるためだった。

小惑星と思われるその物体は想定外の進路を信じがたい速度で移動し、マンハッタンへと迫っているのだ。 しかし物体が地上に達するはずの瞬間には何も起きずまばゆい光を放つ巨大な球体がセントラルパークへと舞い降りてきたのだった。

防護服をきたヘレンらが近づくと、球体の中から一体の生命体と大きなロボットゴートが姿を現す。すると動揺した兵士の一人が発砲し、銃弾を浴びた生命体はヘレンの目の前で昏倒した。

政府は生命体を医療施設へ運び、懸命の治療をした、生命体の体にメスを入れると、灰色の有機物質の皮が剥がれ落ち、その下から人間そっくりの男性の体が姿を現した。

宇宙からの球体は、地球上のさまざまなところに出現し、世界中を大混乱へ陥れていた。

意識を取り戻した生命体は自分の名をクラトゥと名乗り地球を人間たちから助けに来たと、ヘレンに告げる。衝撃を受けたヘレンはノーベル学者バーンハート教授と面会させるが、必死の説得もむなしく、ついに巨大なゴートが大量の虫のようなものに変わり、地球上のあらゆる物を溶かしてゆく。

もはや風前の灯火となった今、人類の命運は、クラトゥの心に触れることができるヘレンとジェイコブに託されたのだった・・
タグ:映画 洋画
posted by 三日月うさぎ at 13:28| Comment(0) | 洋画>地球が静止する日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

キサラギ(きさらぎ)

2007年の日本映画。自殺したマイナーアイドル・如月ミキの一周忌にファンサイトを通じて集まった5人の男を描いた作品。

タイトル : キサラギ
[高画質で再生]

キサラギ(きさらぎ) 2007年日本映画 [アダルトライブチャット]
人気ブログランキングへ
FC2動画
無料登録orログイン
Rankingを見る・・・
他の映画を探す・・
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] / 香川照之, ユースケ・サンタマリア, 塚地武雅(ドランクドラゴン), 小栗旬, 小出恵介 (出演); 佐藤祐市 (監督)
<あらすじ>
某ビルのペントハウスに、互いに面識のない五人の男たち(ハンドルネーム:家元、オダ・ユージ、スネーク、安男、いちご娘)が集まった。彼らはD級マイナーアイドル・如月ミキのファンサイトを通じて知り合い、如月ミキの一周忌の為に集まったのだった。

一年前にマネージャーの留守番電話に遺言メッセージを残し、自宅マンションに油を撒いて焼身自殺した彼女を悼むのが会合の趣旨だったが、オダ・ユージが彼女の死因は自殺ではなく「他殺だ」と言い出したことで状況は一変する。

徐々に明らかになる当時の状況、次々と明かされる五人の男達の正体。如月ミキの死の真相に迫ろうとする男たちが繰り広げる紆余曲折を経て、彼らはある真実へと辿り着く。
タグ:邦画 映画
posted by 三日月うさぎ at 22:47| Comment(0) | 邦画>キサラギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest)

2006年のアメリカ映画。日本では2006年7月22日公開。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編(第2作)である。

タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(前編)
[高画質で再生]

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(1/2) 2006年アメリカ映画 [無料ホームページ]
人気ブログランキングへ
FC2動画
無料登録orログイン
Rankingを見る・・・
他の映画を探す・・
パイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェスト (ジョニーデップ) [2006 REG-DS] 【ポスター】
<あらすじ>
前作から3年後。結婚式を目前に控えたウィルとエリザベスだったが、海賊ジャック・スパロウに加担したことを理由に逮捕されてしまう。しかし東インド貿易会社のベケット卿は、ジャックの持つ「コンパス」を渡せば二人を釈放するという。

一方、バルボッサからブラックパール号を取り戻し、再び船長に戻ったジャック。しかし彼は13年前、デイヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わしていた。その内容は、ブラックパール号の船長となる代わりに、13年経ったらデイヴィ・ジョーンズのフライング・ダッチマン号の船員として働き続けなければならないというもの。突然ジャックの前に現れたウィルの父親ビル・ターナーは契約の期限が迫っていることを告げる。ジャックの掌には、契約の終わりを示す黒い烙印が表れていた……。

後編については・・・・>>Ranking>>続きをReading
タグ:洋画 映画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。